静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

やっぱそう言う目で見られていたのか。

 会社で。


 「そう言えば、お前、新しい新幹線乗りに行くのか?」
 「・・・え?今、何ておっしゃいました?」
 「いや、7/1から運行開始する新しい新幹線。」
 「さて、どうしましょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ」
 何か思いっきり見透かされていますwww。まぁ、以前にも「碓氷峠の最終列車には乗りに行ったのか?」なんて言う事も言われていますし、社内では鉄ヲタって言う事はすっかり把握されてしまっているようで。ところが、バスの方に関してはそんなにまだ把握されてないんですよね、不思議な事にw。
 やっぱバスの方はまだまだマイナーなのかなぁ、なんて思ってみる(´・ω・`)ショボーン