静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大内観音入口0721→新宿駅1001 7502便 駿府ライナー2号


車両 :鳥坂533号車(しずてつジャストライン 鳥坂営業所)
乗務員:しずてつジャストライン 鳥坂営業所
 大学院OB会の幹事会打合せで東京まで。考えてみると、今日まで6月頭から毎週1回は高速バスに乗っていると言うシャレにならない状況になっているが、これも取りあえずはここで一旦リセットと言うわけで。まぁ、それもいいんじゃね?なんて思う自分も居たりするんですが、まぁ、これはこれで仕方ない。必要な事ですからね。今日も今日で2台口の運行。2号車は鳥坂2982号車ですので妥当な線でしょうね、実際の所。

 ちょっと趣向を変えてこんな写真を撮ってみたりとか、

 ようやく鳥坂の新車の4列目以降の座席の写真を撮ってみたりとかしておりました。乗ってしまえば毎度の事、後は変わらない所ばっかりではあるんですが、久々に首都高の渋滞マップが真っ黒け(要するに渋滞無し)とか、新宿駅新南口へのアプローチもそんなに混んでは無かった訳で。結果、10分遅れで新宿駅に到着。まぁ、この位で走ってくれれば何も問題はありません。