静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

本格稼働。

 と言うわけで昨日の夕方においらの手元に着いたW-ZERO3(WS003SHなんですが)。昨日の段階ではW-SIMに電話番号が入ってなかったので無線LANが使えるPDAだったんですが、打合せが終わった後で新宿のウィルコムプラザに行って機種変更をしてきました。
 この手のPDAを持つのはNewton以来なんですが、さて、一体どうやって使おうかな?って言うように考えております。基本的にはやっぱりBlogの更新とかにも使いたい部分もありますし、やっぱり携帯では限界がある部分もあったりしますので、取りあえずは「出かけるときは持って歩く」って言う事で考えて行くのが正しい方向かと。と言うか、既に東名高速線の時刻表とかをExcelファイルにして突っ込んでいる自分が居たりとか(汗。取りあえずはBlogと高速バスネットを確実に使えるようにしたいところ。
 明日は夏休み初日なので、取りあえず一日使い倒してみますか、マジで。