静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

どこかへ行ってみたい。

 昨日買ってきたこれを読んでいるうちに「行ってみようかなぁ」って言うように思ってしまい、取りあえず行程だけ考えてみた。


大内観音1921-新宿駅2201 駿府ライナー12号     JRバス関東
東京駅2359-郡山駅0459  ドリームふくしま・横浜号 JRバス東北
郡山0622-白河0657    東北線普通電車
白河駅0713-古関0738   JRバス関東白棚線
古関0810-磐城棚倉0837  JRバス関東白棚線
磐城棚倉0902-白河駅0944 JRバス関東白棚線
西郷BS1117-新宿駅1412  あぶくま12号 JRバス東北
新宿駅1510-大内観音1746 駿府ライナー7号 しずてつジャストライン
 本当に行くかどうかは全く分からないし、そんなに朝早く行ってどないすんねんって言う突っ込みもあるかもしれないが、まぁ、前々から気になっていた路線だけに一度は行ってみたいって思っていたのは事実。青春18きっぷを使えばもっと安くなるかとは思う所ではあるが、まぁ、考えてみりゃまだJRバス東北の車両って乗った事がない(乗れば一緒だけどねwwww)し。
 郡山って静岡とほぼ一緒の距離なのに、高速バス運賃だけは高いですな・・・。