静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

更に検討

 って言うわけで、更にどうするかって事を色々と検討している訳なんだが。<白棚線訪問。
 んで、今度の行程再検討は新宿発1310の駿府ライナー5号乗車を前提に考えている行程になってきている。


大内観音1921-新宿駅2201  駿府ライナー12号    \2,250
東京駅2359-郡山駅0459   ドリームふくしま・横浜号 \4,000
郡山0616-新白河0630    なすの260号       \1,580
新白河0704-表郷役場前0730 白棚線バス        \600?
表郷役場前0736-新白河0806 白棚線バス       \600
新白河-西郷BS        タクシーw       \1,000
西郷BS0852-新宿1147    あぶくま6号       \3,400
新宿1310-大内観音1546   駿府ライナー5号     \2,250
 新白河駅から西郷BSまでの路線バスが壊滅的な状態になっているのが非常に気にかかる所ではあるものの、「家畜改良センター」までのタクシーの所要時間が車で5分と出ているので10分あれば問題無いと思う所。そうなるとこんな行程で行けるんじゃないのか?って言う所になるものかと推測。
***
 確かに「JRバス専用道」を乗りに行けるって言う事ではそれだけでDAI☆KO☆FUNもんなんだが、冷静になって考えると「これってそれ以外のものを全く見に行かないんじゃね?」って言う事になる訳で。東京発着で金額を考えると約12,000円。
 う〜ん、これだけのお金を払って行くだけの価値が有るところなのかどうかが気になるって言うか、桶の練習までの足代に回した方が良くね?なんてふと考えてしまうおいらが居るのがまた実際の所なんだよねぇ、と言うわけで取りあえずペンディングって言う方向で考えましょうw。