静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

版下できたお。


 こんなもんを作っていました。三連休中、東京に行けなくなった事もあったってのもあるんですけどね。
 写真としては過去に撮り貯めたものがそこそこあったので「まぁ、こんな感じなのかな?」って言うのもあるんですが、如何せん13日から運行開始した関東の新ガーラに関する内装の写真を確保できなかったりとか(22日には確保出来るんですけどね・・・)、論考に関してももう少ししっかりと踏み込んで書きたかったなぁ、なんて思う部分もあるんですが、取りあえずはググれば分かるような気もしないのでも無いので、取りあえずは版下に持って行ったって言う事で。
 取りあえず100部印刷、300円から500円で頒布って言う所なのかなぁ・・・。まだそこらへんは完全に未定だったり。