静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

出張準備

 明日から一週間、東京都下の研修所で研修生活。ま、その前に葱練が午前中、午後が大学院OB会総会と言う何でこんなにタイミング良く予定が入ってるんだ?と思うようなスケジュールなんですが。で、静岡帰ってきたら来週日曜日は日曜日で会社出る予定が、「どうしても出て欲しい」って言う打合せでこれまた東京。
 ま、一旦3日には帰ってきますが。
 何やら4日は家で寝て過ごす予定だったんですが、色んな事の処理で会社に行かなくてはならない雰囲気にwww


 荷物のセッティングも終えた所なんですが、鞄が楽器を含めて4つと言う明らかに異常事態w。考えてみれば去年11月の台湾出張の時もこんな感じの荷物の山でしたし、その後に行った研修も同じような感じでしたからねぇ。プライベートでどっか遊びに行くって言うのであればこんなにも多い荷物にはならないんですが。
 というわけで、今夜のドリーム号で出撃
 静岡駅に着いて、web乗車票を見てみたら「7月29日 ドリーム静岡・浜松2号」の予約であった事が発覚orz。
 No Showのお客さんが多分居るor調整席があるもんだと思っていたら「完全に満席です」とのつれないお言葉orz。まおいら以外にも予約無しで乗ろうとしていた人が結構居たので(自分含4名ほど?)、全員乗れないから「乗せない」っていう判断をしたのかどうか、結局乗れずに自宅まで帰ってくる。「ながら」も満席だったしorz。
 我が家の中の人には「あんたみたいな人が予約間違うなんて」とまで笑われる始末www。


 つか、自分もマジで初めてなんですが<予約間違い。
 明日のしみずライナー6号で素直に行く事にします・・・。あ、久々のJR東海バス担当便だw。