静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

OB会総会とか飲み会とか。

 東京駅で知人の襲撃を受け、秋葉のヨドバシにUSBワンセグチューナーを買いに行ってみればスペックがマジ足りない事が発覚orz。流石にこれから1週間研修に入るのに鉄道むすめ(4)を買う訳にも行かないので、冷やかしてから昼食。知人が「工学部なので富士見キャンバス見たこと無いんですよ」てな感じだったので、岩本町から市ヶ谷行って、富士見キャンパスを冷やかしに行こうと思った所で同級生から電話w。「すぐ来い」との事。
 とまぁ、飯田橋で別れ、そこからOB会関係の仕事をし、幹事会・総会・懇親会と流れ、解散したのは20時wwww。あれ、今日は国盗で多磨とかそっちの方に行く予定だったんですがwっww。
 研修所の宿泊施設には21:30チェックイン。まだ思いっきり酒残ってますwwっw。