静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そりゃないぜ、べいべー。

 主任が先日の天竜出張の報告書を作って夏休みに入ったのだが、時間のあるときに細かく見直しましょうって言う事で見直しをしてみたり。
・・・・
・・・
・・

 そりゃないぜ、べいべー。
 つか、これじゃ全く何が何だかよくわかんねー。で、取りあえず自分なりにもう一度分かりやすく直してみたんだが、そこで「これ、何か実は非常に不味いんじゃね?」と言う不安がよぎり、同僚に「これってどうよ?」って言う事で見て貰う。で、その不安が見事に的中。
 何てこったいorz。
 取りあえず相手先には「少し遅れるけど構わないか?」と言う了承を取り、係長が夏休み明けに出勤してきた時に協議をする方向で考える。おまけに別件でも問題が出てきたりとかして来たワケなんだが、関係箇所は夏休みと言う事で話が進まない状況。
 取りあえず出来るところまでは進めてみたんだが、後はどうにもならないのが実際の所。さて、16日は頭が痛くなるシチュエーションだわ。通勤電車は余裕で座れるのはいいんだけど、何でこうなるんだか(´・ω・`)ショボーン