静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

国内線ファーストクラス。

 取りあえずこれを。
 うはwwww、マジで乗りてぇwwwっw。

 これが椅子の感じですか。黒色の革張りなのはJR九州の特急「かもめ」で乗った事はあるんですが、少なくとも自分の行動範囲の中では白色の革張り座席なんか見た事は無い訳ですし。食事サービスもあるにはあるのですが、さて、問題は東京大阪間の1時間程度の時間の中で本当にゆったりすることが出来るのか?って言う所ですね。
 確かに機内サービスなんかは凄くいいんですが、やっぱり個人的には羽田空港のDPラウンジが使用可能って言う所でしょうか。幾ら頑張ってもJGCなんか獲れない自分ですのでw、一度は入ってみたい場所だったりします。


 更に酷い計画を考えてみた。。
 12/1から東京大阪間で運行開始なので、往路は東京から大阪までこのファーストクラス、帰りは上手く時間が合えばプレミアム昼特急1階席と言う酷い乗り比べでもやってみようかと。


 予 約 が 取 れ れ ば な


 あ、そうそう、「予定は未定」って言葉もあるでなー。