静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょっとした計画、頓挫。

 いきなり頓挫しちまいやがりました、こんにゃろー(w。入ってきたスケジュールと言うのは、大学(って言っても院の方ですが)の校友会県支部の総会・懇親会。
***
 実はこの葉書、今年初めて来たんですわ。去年・一昨年と来なくて。で、事務局を見てみると・・・あ、どっかで聞いた事ある会社だなぁ、なんて思った所で。気になって課長にその会社の事を知ってるかどうかを聞いてみたところ「知ってるも何も、時々社長さんウチに来るよ。後、他の人でも知っている人は多いからねぇ。」って言う話。


ちょ、フラグ立ちそうwwww


 で、その葉書の事を全部ゲロって話をしてみたら「そりゃ行くべきだよ」と言う有り難いご沙汰。


はい、フラグ立つの確定wwww


で、自宅に帰って返信用葉書を見直すと、勤務先名を書く欄があるじゃないですか。


回避不可イベントキタコレwwww


 まぁ、正直な事を言えばどんなもんかを見たいって言う事もありますし、業務上色んな会社さんにお邪魔する機会もあるので、多少なりと色んな人を知っておくって言うのも悪くはない、と言う社会人的選択をする事にしたわけで、北陸道昼特急初乗車の夢は潰えました(ちょ。ま、廃止にはならないと思うのですけどね。
***
 と言うわけで、こんなスケジュールで行く方向で考えてみたり。

10/13 静岡駅0700 - 星ヶ丘0958 東名急行503便 東海
10/13 名古屋駅1530 - 大阪駅1843 名神特急9便 西日本
10/13 湊町BT2155 - 新宿駅0643 中央ドリーム大阪2号 関東?
10/14 新宿駅1720 - 大内(ry1956 駿府ライナー5号 静鉄

 取りあえずは10/14は鉄道博物館に特攻しようかと思うおいらが居たりするんですが、明らかにこれってどう見ても無謀ですよね。本当にありがとうございました。おまけに、東京大阪間を乗り通すときは大体中央道経由を選択する自分が居たりするんですがwwっw