静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日はヤキソバで。

 富士宮から東京へ。流石にヤキソバが振る舞われるって言う事はありませんでした。
 しかし富士急の西工、やっぱり関東の05年式楽座タイプの方がいいですわ。











ウソです、ごめんなさい。
ヤキソバには乗ってませんwww
自家用車を運転して今日は東名を走っておりました。明日の帰りはしみずライナー11号なのは確定です。
 ちなみに、こちらの方が以下のような事を書かれておりました。


マジで。しみずライナーも車交で楽座じゃない01年車で出てるし。
バスヲタだって人間だぁ!
 確かに西工の01年車でしたね<7809-7802便の行路。車両はH657-01416号車だったような気が。昨日は東名上りが事故で大渋滞って言う話だったので、その部分でやりくりがつかなくなったのかもしれないでしょうねぇ・・・。ちなみにこちらの写真の方は自分が運転中だったので流石に写真を撮る事はできませんでしたので悪しからずw。