静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

無事終了しました。

 おかげ様でオータムリーフ管弦楽団第3回定期演奏会は、皆様の応援のおかげで無事終了する事が出来ました。様々な形で応援・ご支援を頂きました皆様には個人Blogと言う場で、かつ、団員の一人として感謝を致します。
***
 考えてみればドリーム静岡・浜松号が運行開始になったその年の12月に入団し、第2回のステージを踏む直前に「海外出張」と言う思いもよらない業務でステージに上がる事が出来ず、結果として自分としては2年越しの初ステージとなりました。やり残した事、思い残した事は本当に色々とありますが、今は「やり遂げた」と言う感覚で本当に溢れています。10月にちょっとしたステージがありますが(詳細が決まり次第、また改めてご案内させて頂きます)、また来期に向けてぼちぼち活動を開始して行きたい、今はそんな心境です。
 電車も好き、バスも好き、でも、音楽も好き、って言う自分ではありますが、それぞれの部分の「道」を何らかの形でこれからも追い求めて行きたいと思うのが正直な所です。