静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

会議二連発

 午後の1本目に今月の審査会、午後の2本目に自分が少し絡んでいる関係の会議が入り、一日に2本も会議が入ると言うちょwww、おまwwwな状況に。まぁ、どちらもさしたる問題点は無く無事に通過したので良かった所。
 明日は特に急ぎの仕事が入ってない状況なので、取りあえずはまだ取りきってない夏休みを取る方向で。しかし、今年の夏休みは都合3日しか取れなかったってのが非常に残念な部分ではあるんだが・・・。まぁ、仕方ないなぁ。本当は月曜日に休みを欲しかった所なんだが、いかんせん役員ヒアリングが入ってきてしまっている状況だったし、金曜日は金曜日でリーフレットの最終校正をやらなくっちゃならない所だし。
 2030頃撤収。