静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々に御前崎

 と言うわけで今日は御前崎まで出張。あ、御前崎って言っても旧御前崎町では無く旧浜岡町の方だったんですが。
 特に困ったちゃんになるような問題事項は何もなく、無事に戻ってくる事が出来た訳で。
***
 本当の事を言えば、今週中に出張は終わらせてしまいたかったんですよ。来週からは東名の集中工事が思いっきり入っている訳で・・・。ところが、そうも言う事は出来ず、やっぱり先方の都合もありますから火曜日に行かざるを得ない事に。ええ、スケジュールを入れたときは何も気付かなかったんですが、後で気付いた俺涙目。


 世の中なんてそんなもん。
 第一、あともう二発ほど集中工事期間中に富士方面まで車で行かないとならねぇよorz。