静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

・・・あのねぇ。

 某所とコラボレーションをしている仕事の中で、仕事の進み方が遅いのがどうやら俺の責任100%になってる模様。♪あれれおかしいな何でだろ〜


 ・・・まぁ、遅れているっていう指摘は甘んじて受けますわ。正直、当初の予定から遅れているのは事実ですし。でもさ、コラボレーションをしている相手先も何か色々あったみたいで。決してその責任にするって言う訳でもないですよ。つか、コラボレーション先はその先で色んな絡みがウチより何か異常に面倒くさいみたいって言う話を聞いたことはありますので。提示された日とかに関しても期限は守って進めていったんですけどね。


 確かにコラボレーション先とウチらの力関係を見たら相手の方が格段に上ですよ。でも、だからと言って自分たちがおっかぶる責任の分をこっちまで回すって言うのは一体どんな精神構造をしているのか、正直かーなーりーブチ切れていますよ。おいらも、おいらの上司も。こっちの責任にすれば相手方の責任は無いですし、社内的にも自分らはセフセフでしょうし。正直、協業先の連中のアホさ加減に呆れてますねぇー。おかげさまで自宅に帰ってから飲むワインが自棄酒になってしまいましたとさwwww。