静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

押切0924→新宿駅1201 7504便 駿府ライナー4号


車 両:鳥坂534号車(しずてつジャストライン 鳥坂営業所)
乗務員:しずてつジャストライン 鳥坂営業所
 明日の演奏会に向かうために乗車、と言う割には早すぎじゃね?
 おまけにいつもの大内観音入口じゃなくって押切なのは?


 とまぁ、色んな部分で謎があるんですが。今日もまた乗ってきました。多分今月の乗車は今回の1往復だけになります。押切から乗ったのは単純に安いから、って言う理由だったり。相変わらず乗ってしまえばまったく変わらない訳なんですが、使っているiPodiPod touchになったって言う所でしょうか。
 足柄に着くと、目の前に知多シーガル2号が止まっている訳で。

 どうせ駿府ライナーは何度も撮っているわけだし、それこそこの時間帯(10:30頃)に足柄の上りで関東の新セレガを撮影出来るなんてそんなに無い話なのでこっちだけを撮影w。どうせ月曜日には7505便で帰るって言うのにさ。


 で、iPod Touchを使っていると結構色々と面白いものが見れる訳で。

 初台の交差点あたりで撮影。上から5行目が・・・。