静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

一足早い氏にタイム。

 月末の恒例氏にタイムまではまだ時間はあるものの、全体での打ち合わせの日には野暮用で静岡に居ないため、今日少し繰り上げて氏にタイム発動。こんかいも見事なまでにフルボッコにされてしまったのは言うまでも無い訳で。毎回毎回こんな感じでマジ凹む訳なんですが、それでも「え?こんな感じでいいの?」と思う所もも実は結構あったりする訳で。あんまり難しく考えなくていい、と思う所もあれば、逆に自分自身が理解できてない部分もあるので、その部分をどうバランスを取るのかが結構難しい所になってくるんですよね。
 まだまだ慣れない部分があるとは言え・・・やっぱり凹みますよorz。明日は指摘箇所の修正をやって、と。