静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

北海道奇行の切符を買ってみる。

 給料日なので、北海道奇行への足の切符を買ってみた。いや、そうは言ってもただ単にしみずライナーの切符なだけなんですが。

 そう言えば久々にしみずライナーに乗るんだが、往路がしずてつ便、復路がJR東海バス便と言うどう見ても静岡ローカルな人間の使い方だったりするわけで。流石に3週間前なので座席は自由に選び放題だったりする。まぁ、いつものあの席だったりするんですけどね(敢えて言わずもがなw。
 んで、静岡駅のホームに上がったら衝撃事故orz。発車案内は真っ黒だった訳で。仕方ないので新静岡までまた戻ってから静鉄電車で帰宅。さて、一体静岡駅には何をしに行った事やら。