静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

TOICAのひよこタソが余りにも可愛い件について。

と言う訳でTOICA1周年記念柄。

まず、台紙の表紙。ゴールドなのは名古屋だからでしょうか(偏見

台紙を開けると・・・上には使用可能な路線範囲の地図が。少なくとも静岡ではまだ使う事はできませんw。
来年3月からは静岡でも使用可能になりますし、それと同時にエクスプレスICカードSuicaICOCAも使えるようになったり。んで、下の方には今回のTOICAが入っています。

TOICAの拡大。1歳の誕生日をバースデーケーキで祝っております。
あれ?ひよこって成長するとにわと(ry

ここからが余りにも可愛いw。
早速そのケーキを二羽で食べてます。つーかこれ、余りにも可愛いすぎね?
特にクリームを口のはしっこに付けている所がwwwっwww

んで、台紙の中を開けると・・・・お腹いっぱいな二羽w。
やべぇ、これマジで反則だよwwwっw。
正直、Suicaのペンギンの圧倒的な勢いは某カモノハシや某ひよこを吹き飛ばしていましたが、この台紙を見て「やっべ、TOICAひよこテラカワユスwwっw」って萌えまくった俺が居ますwwww
これで携帯ストラップなんかあったら絶対買いそうwwwっw
しかし、何があったんだ、JR東海にwwwwっww