静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

フラグ立てちゃった?

 前日のBlogのエントリで「そんな中で「るりが丘団地〜御門台駅前〜大内観音入口〜蜂ヶ谷」や「草薙駅静鉄草薙団地〜御門台駅〜大内観音入口〜蜂ヶ谷」と言う運行系統を思いつきましたw。」なんて事を書いたんですが。
 んで、会社から帰ってきて我が家の中の人と話をしている間にこんな話になったんですわ。


「あんた、しずてつの新路線計画って知ってる?」
「知る訳ないじゃん。仕事でもそんな接点無いんだから。」
「3時頃、しずてつのバスが近所を走っていたよ」
「え?近所って?」
「町内会の会館の所。」
「老人会の貸し切りなんかじゃね?」
「いや、貸し切りにくっついている案内表みたいのは無かったし、普通の路線バスだよ」
「どんな人が乗ってた?」
「運転士さんと、あとスーツ姿っぽかった人だったような気が。」
 俺、フラグ立てちゃった?

 まぁ、フラグかどうかは別にしても、新規路線開設に向けての運行経路確認だったらいいんですけどねぇ・・・。ひょっとしたら貸切バスの運行経路の下見かもしれませんし、そこらへんは正直全く分かりません。新規路線開通なのか、それとも違うのか。
 開設発表まで全裸で待機!って言うのはさすがにこの時期なので勘弁してくださいってのが正直な所なんですが、さて、一体何が起こったのか気になる所です。