静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「あわせて読みたい」経由で。

 右側に「あわせて読みたい」と言うサービスをぶち込んでいるのですが、結構私もそこ経由で「どんなBlogの中の人が居るのかな」って言う感じで見ている訳で。で、何気なくNagalog3さんを見てみたんですが、ここのエントリに驚愕。まぁ、写真でも見てやってつかぁさい。マジで。
 このカオスっぷりに久々に絶望した!!!(ほめ言葉)
 店の出入り口がわかりにくいって言うのは確かにあるんですが、何よりもこのお店の中の光景、こちらを見て頂きたい訳でw。
***
 しかし、伊勢エビやらアワビの刺身が出て、約5,000円って言うのはマジで安いと思います。ええ。
 よけいに長崎に行きたくなってしまったじゃないですか。
***
 さらにもう1件追加。
 STATION MASTERさんも「あわせて読みたい」に入っていたので、見てみたんですが・・・なんかどっかで見たことある所のマークがあったりするのが非常に気になったり。
 つか、その会社俺のうわなにをするおいやめ(ry*1

*1:所在地こそ違いますが