静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

色々と確定。

 0 マカーなのにピリオドを購入するw。
 1 京阪神ドリーム静岡号分を取りたくなったので、ちょっくら補充してくる。
 2 某氏のBlogを見て、久々に山陽道昼特急博多号に乗りたくなったので、乗ってくる。
 3 もつ鍋を食いたいな、と。
 4 「スケッチブック~full color's~」の舞台を見てきたいな、と。
 5 「ピリオド」の舞台も見てきたいな、と。

 バスヲタ・アニヲタ・エロゲヲタ丸出しwwwwっw
 そんだけのためにわざわざ静岡から福岡・長崎まで行くのかよwwwっw


 いやいや、福岡までなら行く機会はあるんですよ。ギンギラ太陽'sが福岡に本拠を置いている限りは。それこそここ2年続けて4月には公演を天神まで見に行ってますし。ですが、そっから先にはなかなか行けないんですよね。去年の秋には何を狂ってか鹿児島まで高速バス乗り継ぎで行ったんですが(静岡→大阪大阪→博多博多→鹿児島)。
 それこそ、行こうと思えばいくらでも行ける訳なんですが、やっぱり「何かのきっかけ」が無いとなかなか出歩かない訳です。そこで、こちらの11/17のエントリを見て「折角だから行かざぁ」って言う所なんですよね。ええ、ピリオドはきっかけなんですよwwwww。
 静岡に居れば東京は月1回はなんだかんだで行くんですけど、やっぱり遠くにはなかなか行きにくい訳で。「チャンス」があればどんどん出かけようって言うのがおいらの考え方だったりしますので。

 でも、明日は出張で西伊豆へ行きますし、明後日からは忘年会で札幌行ってきますし。

 俺、自重。←結論。