静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Snow Again -Heavenly-


白く染まる吐息 見つめるまなざしに
冷たい手のひらが ぬくもりを感じていた


光のイルミネーション 街のざわめきも
愛しいこの想い 少しでもあなたに伝えて
From ave;new feat.佐倉紗織 "Snow Again -Heavenly-"

 去年もこの景色は見たかもしれない。だけど、今年はこのまちに雪が降る。そんな中、僕は思わずシャッターを切った。「誰か」に伝えたいいろんな想いを感じながら。

 大通り公園を歩く。交差点から通りを見るとイルミネーションが暖かく光っている。そんな中で寄り添いながら歩く人の姿。思わず、その暖かさを感じてシャッターを切った。

 光に包まれた木々。その木々の中を天使の羽が優しく、だけどしっかりと舞い降りる。
 もう一度、その姿を収めたくてシャッターを切った。
***
 同じイルミネーションでも、雪があるだけで全く違うような気がする。そりゃ確かに静岡のイルミネーションもきれいだけど、雪が降る中で見るイルミネーションには「暖かさ」、そんなものも感じるのは気のせいだろうか。