静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新千歳空港〜東京駅。

それでも「何か足りない!」と思う自分が居たので、

松尾ジンギスカンで昼飯を食い、お土産を買い込んでから制限エリアの中に入る。今日乗ったJL520便は修学旅行団体が入っていたので待つことしばし。搭乗してみると旧JDの機材。まぁ、クラスJなので旧レインボーシートだった訳。一度でいいから旧スーパーシートに乗ってみたい所ではあるが、まぁ、無理な話って言う事で(汗。

 こんな景色を窓の外に眺めつつ、やっぱり疲れが出ているのか寝てしまう。羽田空港には1520頃着なので、余裕を持ってバゲージを取り出して、モノレール経由で東京駅へ。

 つか、この首都高のETC広告って一体何よ?