静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1710→新清水1943 7507便 しみずライナー7号


車両:744-8951号車 JR東海バス 静岡支店
乗務員:JR東海バス 静岡支店
 東京に遊びに来ていた友人とバス乗り場で合流し、しみずライナーで帰る事になる。来たバスは何回か乗った事があるそれではあったが、側面の行き先表示が最近流行になってるLEDでも、ましてや幕でもなく、何故か看板と言う代物。

で、ようやくそのしみずライナー用の看板を目撃することができた。

 うはwwwww、本当に看板だよwwwっw
 その後、バスに乗り込んでしまうと毎回のように居眠りをし、足柄で一服をしながら

 こんな写真を撮ってみたり。結局新清水着は約5分遅れの1950頃。ちなみに今年のJR東海バスへの乗車はこれが最後になる模様。