静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新静岡0900-池尻大橋1131 7506便 駿府ライナー6号


車両  H657-07406号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員 JRバス関東 東京支店
今日は同僚とKOTOKOのライブを聞きに東京まで行っております。ええ、お約束の駿府ライナー、それも改正後初の7506便で。平日だからどうかな?と思ったのですが、約半分位の乗り込み具合だったり。

久々に関東楽座車には乗るのですが、やっぱりこの車両は楽ですね。一緒に行った同僚は初めて楽座車に乗るのですが一言目の感想が「椅子が大きくて座りやすい」との事。しずてつ便には何回か乗った(と言うか乗らせた)んですが、それとは全く違うって言う事で気に入ったようです。まぁ、3時間って言うのは厳しいみたいですが。
 首都高で多少渋滞してしまい、池尻大橋着は約10分遅れ。