静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

KOTOKOライブ

 と言うわけでKOTOKOのライブに行って来たんですが、何が凄かったって・・・ハリー吉田氏のドラムマジすげーって言う位でしょうか(えー。いや、最近の新譜はなかなか追いかけるのが正直難しい所ですし、それこそ会場内が一番盛り上がったのは古い曲って言うのはどんだけーって言う感じかと。
 しかし、ダブルアンコールラストの曲は「冬の雫」。確かに好きな曲なんだけど、歌詞があまりにも悲しすぎて切ない感じ。思わず聞き入ってしまいましたよ・・・。
 その後、同僚は新幹線に乗って静岡へ。おいらは久々のドリーム静岡・浜松1号で帰宅の途に。