静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅2350-静岡駅0436+1 922便 ドリーム静岡・浜松1号


車両  744-05992号車(JR東海バス 名古屋支店)
乗務員 JR東海バス 静岡支店
 新幹線で帰れば早いものの「こんな機会じゃないとドリーム静岡・浜松1号なんて乗れない」って言う事でバスを選択するのはやっぱりおいらの悲しい性だったり。とりあえずは乗車前に同じサークルの後輩と会って冬コミ関係の打ち合わせ。2300になって店が閉まってしまうので「どっかにコーヒー飲める所無いか?」って探したんだけど・・・全くないorz。仕方ないのでバスを眺めながら到着を待つ。
 久々の東海DD車に乗って後は静岡まで寝て帰るだけなんだが、暖房が効きすぎて妙に暑い。まぁ、仕方ない部分はあるんだろうけど。

 今日は空席が5席くらいある程度で、結構お客さんが乗っていた。静岡での下車は約10名。確かに静岡0436は早いもんねぇ・・・なんて思う訳だが。ちなみに今年のJR東海バスはこの便で乗り納め。後は関東便になる。