静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新宿駅1820→大内観音入口2056 7509便 駿府ライナー9号


車両:鳥坂535号車(しずてつジャストライン 鳥坂営業所)
乗務員:しずてつジャストライン 鳥坂営業所
 後ろの方に多少空席があったものの、ほぼ満席で出発。今回は初めて9A席の割り当てを受けたが、トイレの前と言う事もあり、後ろを気にする事無くリクライニングは出来たものの・・・やっぱり楽座シートと比較すると多少寝にくい部分があるのが気になる所か、とは言え、やっぱり疲れていれば寝てしまう訳で、気が付けば足柄SAと言うのは全く変わらない状況だったりする。

 この便も新宿駅から大内観音入口までは見事なまでに定時運行。多少明治通りから甲州街道に出るまでが時間がかかってしまったものの、思ったより渋滞が少なかったりする。