静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大内観音入口0921→新宿駅1201 7506便 駿府ライナー6号


車両 :H657-07406号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:JRバス関東 東京支店
 毎度お約束の駿府ライナー6号。先週も乗車しましたが、日曜日のこの時間帯って言うのは渋滞なしで行く事が出来るので案外信頼性が高いんじゃね?なんて思ったりもする所で。
 静岡を出発する頃は雨も降ってませんでしたが、足柄に着くときは小雨が舞っている。写真を撮るのも億劫になってしまったので、車内の様子だけでごまかしてみたりw。

 いやぁ、しかし寒かった(天気が)。
 普段だったら窓ガラスが曇り始めるのは御殿場を過ぎてからなんだけど、この日はそれこそ富士を過ぎたあたりで窓が曇ってくる。仕方ないので空調の吹き出し口を窓に向けてデフロスタ代わりに使ってしまうが、まぁ、相変わらず景色は見慣れた様子。初めは池尻大橋で降りるつもりだったが、面倒くさくなってしまったのでそのまま新宿駅まで乗ってしまう。車内で九州奇行の京阪神ドリーム静岡号の予約を何故かとってしまい、新宿着後窓口で発券して貰ったりとか。