静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょっと心が折れてみた。

 一つの案件が片づいた訳なんですが、少し心が折れ気味な自分がいたり。
 詳細を書く事は流石にできませんが、「どの部分までを支援するべきか」「どこから先は支援すべきで無いか」と言う事なんです。実際に話を聞いて、その「考え方」って言うものに触れると「何とかしたい」って言う事を思うんですが、実際に冷静になって考えると「それはどうか?」と言うような疑問があるケースがあったりとか。
 色んな面でエビデンスを求められる所があるんですが、やっぱりそのエビデンスの確保は大事です。その部分が無ければならない訳ですから。ですが、エビデンスを越えた「何か」って言うものもあるのはまた確かな所なんですよね。その狭間で一週間ほど色々と悩んでいた訳で。とは言え、経験がまだ少ない以上、外部から色々と突っ込んで貰うのは大事な所。
***
 とは言え、今日の結果が出たおかげで日曜の出勤は回避されたって言う所があったりします。
 ちょっくら今夜から気分転換に出かけてきます。