静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日までの高速バス乗車ログ。

 ツアーでH658-00424号車と言う出張の時に時々見かける東名高速線運用車に乗った訳なんですが、あくまで貸切運行と言う事で、このログでは集計対象外となります。

乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番
01/27 7809便 しみずライナー9号 JR関 東京駅→新清水 H658-05403
01/25 0922便 ドリーム静岡浜松2号 JR関 静岡駅→東京駅 D674-01506
01/14 7501便 駿府ライナー1号 JR関 新宿駅→大内観音入口 H657-07404
01/13 7506便 駿府ライナー6号 JR関 大内観音入口→新宿駅 H657-07406
01/06 7509便 駿府ライナー9号 静鉄 新宿駅→大内観音入口 鳥坂535
01/06 7506便 駿府ライナー6号 JR関 大内観音入口→池尻大橋 H657-07406

今年初の「ドリーム静岡・浜松号」と「しみずライナー9号」に乗車。本当はしみずと駿府の比率を1:1にしたい所なんですが、しみずにはP&Rが出来る駐車場がないのが厳しい所なんだよなぁ・・・。あと、やっぱり19時台にもう1本欲しいところだったりします。最終2110発と言うのは非常にいいんですが。
今月は1回だけしずてつを使いましたが、後は全部JR関と言う罠。来月は久々に西JRが登場か?