静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1810-新清水2043 7805便 しみずライナー9号


車両 :H658-05403号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:JRバス関東 東京支店
 車を置いてない大内観音入口まで駿府ライナーに乗るのは無意味なので、久々にしみずライナーで帰る。昨日お世話になったツアーの添乗員さんが丁度東京駅構内の案内をされていたので、少しお話をしてからお見送りをして頂く。そう言えば、東京駅の乗車案内看板がこんなのに変わっていました。

 何このグレードアップっぷりは。まぁ、今までのものが結構見にくかったものがあったのですが、これなら結構分かりやすいと思うところで。しかし、見れば見るほど西鉄天神バスセンターのに似ているような気もしない所。帰りは日曜日と言う事もあり、満席。途中多摩川橋手前でしみずライナー10号とすれ違った後、江田を通過してからやっぱり寝てしまう。いつもの通りですねこりゃ。
 新清水には途中の東名松岡近辺での工事の影響で5分ほど延着。今年最初のしみずライナー乗車でした。