静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

主立ったコメント返し。

>>皆様
無事博多駅に到着し、友人と酒を飲んできましたw。福岡の食い物ってどうしてこんなに美味しいんでしょうか?
>>きゆろひさん
「昼特急」の良いところって言うのは「強制的にのんびりできる」って言う所なのかな、って思いますし、その「のんびりと移動したいがために乗る」って言うのは自分的にはありますね。本も持ってきてはいたのですが・・・結局読まずじまいでしたし(新聞だけは読んだけど)、ずっと音楽を聴きながら車窓を眺めていたのが実際の所です。
7,000円で大阪博多間を移動出来て、その上のんびりできるって言うのは「昼特急」の良さでしょう。
>>denwabanさん
呉服橋の出口で渋滞もありましたが、阪神高速の生田川出口での渋滞って言うのも原因でした。三宮BT発の段階では10分遅れでしたので、都合呉服橋で15分かかったって言う所ですね。
もっとも、今日は平日金曜日だったんですが・・・。