静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

青春昼特急号

 こちらに詳細が出ていますね・・・。かいつまんで要約。
【車輌】
車輌は「青春ドリーム大阪」号の4列席DD車を使用。
【時刻】
下り 大阪行

便名 1号 3号
東京駅八重洲 9:30 11:30
東名向ヶ丘 10:00 12:00
東名江田 10:03 12:03
京都深草 16:52 18:52
千里ニュータウン 17:25 19:25
大阪駅桜橋口 17:45 19:45

上り 東京行

便名 2号 4号
大阪駅桜橋口 9:40 11:20
千里ニュータウン 9:57 11:37
京都深草 10:31 12:11
東名江田 17:19 18:59
東名向ヶ丘 17:22 19:02
霞が関 17:50 19:30
東京駅八重洲 18:01 19:41

【運賃】
大人4,300円・小人2,150円
【運転期間】
平成20年3月17日〜4月20日

 東名静岡は通過ですかそうですか。まぁ、片道4,500円なので静岡からは普通の「東海道昼特急」を使えって言う事かとは思いますが。
 それでも、東京から大阪まで期間限定とは言え4,300円って言うのは安いですし、この値段がいわゆるツアーバスではなく、路線バスって言うのは確かに「かなりの破格の値段」だとは思います。ただ、問題は自分自身がこの青春仕様のDD車4列シート車に乗った事がないのでそんな居住性か分からないところ。