静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1810-新清水2043 7809便 しみずライナー9号


車輌  H658-05405号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員 JRバス関東 東京支店
 シンポジウムの時間が中途半端に延びてしまい、前の便に乗るって言うのが出来ない中途半端な時間になってしまったので、駅構内の本屋で本を買ってから乗車。結局帰りは一睡もせずに本を読んで帰ってくる。
国鉄最後のダイヤ改正―JRスタートへのドキュメント

国鉄最後のダイヤ改正―JRスタートへのドキュメント

 この間福岡で一緒に飲んだ同期から「この本は読め」って言う事を言われていた事もあり、時刻表とどっちを買うか多少悩んだものの、結局こっちを。いや、マジで良かったこれ買って。自分なりの書評はまた後日書いてみる事にしたいが、鉄道好きの人なら本当に一読をお薦め。結局東京駅から東名蒲原あたりまでで一気に読破してしまった。
 足柄では雨が降っていたりとかしたので写真は面倒くさいので撮らず。