静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

The Voc@lid M@ster3 に行ってきた。

ミク厨なおいらがちょっと通りますよw。


 右側の電車に沼津まで乗って

 沼津からこの電車に乗って・・・あ、グリーン券は草薙駅で買いましたよ。さすがに東海管内駅発のSuicaグリーン券を購入する事ができませんので。

 横浜からはこの電車に乗って

The Voc@lid M@ster3と言う同人誌即売会に行ってきました。まぁ、このBlogでミク厨っぷりを結構書いておりますが、音楽系のCDが何かないかなぁ、って言う軽いノリで行ったのが実際のところ。だが、そのノリが甘かった事は現地に着いてから判明。開場1時間前に着いたと言うのに鬼のような行列。これだったら・・・久々に371系乗るのもかねて静岡発0700のホームライナー静岡1号で来ればよかったと激しく後悔orz。とは言え、ここ最近全く治癒の気配を見せない腰痛を考えるとどうなのかな?って言う事もあったので、それはそれで微妙な訳なんですが。
開場し、中に入るとそのカオスっぷり(要は混雑度合い)に絶望せざるを得ない状況。そんな中で試聴も出来ずにCDを買うと言う非常に極悪な状況だったのですが、同人音楽はこのギャンブルがまた楽しい訳で。当たれば通勤や旅行中に好きな音楽を聴ける訳ですからねw。とは言え、そのカオスっぷりに体力やら財力やらを吸収されて1230頃会場を離脱wwwっw。
その後、JR蒲田駅で某旅行会社勤務の友人から某日のドリーム静岡・浜松号の乗車券を購入したりとか、新宿まで出て某日の高速バスの切符を買ったりとかして、東京発1533の快速アクティーで静岡に向けて帰還。いや、時間帯が時間帯だったので

しみずライナー5号にも乗れたんですけどね。てゆーか、写真を撮っているところがヲタ丸だしwwwっw。つか、サービスカット(ちげーよw)。帰りもグリーン車で熱海まで、熱海からは313系に乗って草薙まで。
***
今回はこんなもんを購入。

実は本やCDよりも切符の方が高かったりしてw。