静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

The Voc@loid M@ster3からのおすすめ その1

 と言う訳で、昨日行ったThe Voc@loid M@ster3で買ったCDの中から「これはいい」って思うのを紹介w。
D
【初音ミク】 ただいま 【オリジナル】
調教上手いなぁ・・・って思ったのもあるんですが、それ以上に「物語」って言うものを強く感じたのは言うまでもないんですよね。「到着まであと5分」とか「降り立った瞬間 走り出すよ 人をかき分け」って言うあたりに東京駅日本橋口や新宿駅新南口の情景が頭に浮かんだ訳で。いや、歌詞の構成を見ると清○駅前や新○岡の方が似合うのかな、なんて思うところもあるんですが・・・あ、この辺りはスルーしてくださいw。とは言え、なんか実写版のPVでも作りたいなぁ、なんて思ったところ。