静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

慣れない仕事に

 あたふたしております・・・・。
 昨日は昨日で書けるネタもあったのですが、今日はマジでちょいと余裕なっしんぐな状況だったり。

 ・ねんどろいどのミクさん、konozamaで8,800円。マジで引いた。
 ・つか、静岡で売ってないんじゃね?ま、再入荷したあたりで買(ry
 ・同僚から「4/5の鷲宮町視察、どんな行程?」って言われる。手配はしてあるんだけど。
 ・2週連続でドリーム静岡・浜松2号。もう馬鹿かとアホかと。
 ・帰りは久々にしずてつ便の駿府ライナー。
 ・明日は明日で今年度一発目の出張。またトークショー?(違。
 ・そうは言いながら、以下のものを何か購入していたみたい。
  

efーa fairy tale of the two. 6 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 6 (電撃コミックス)

  すっかり忘れていたが、3/27に出ていたらしい。
  
狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

  ( ゚∀゚)o彡゜わっち!わっち!!
 ・相変わらずミクオリジナル曲ばっかり聴く。"Traveler!"ヘビーローテーション中。
 ・「(自主規制)のガイドライン」を作ってみたが、流石に表に出せない。
 ・つか、出しても笑えるのはごく一部の人しかいねーよw。