静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日は寝落ちしたので

 本文でコメント返し。行くよぉ?まずは特別住民票の話題から。
sawadyさん
 確かにそう言う効能はありますよね<債務負担行為化。
 そう言う意味でも平成19年度補正予算書を見てみたいって言う所は実際にあったりします。事実、「この4月の時期に開催するって言う事は、何年度の予算で上げたんだろ?」なんて言う所から話が始まりましたからねぇ(笑)。ただ私の勤務先でも、商工会にしても「債務負担行為」のある補正予算書って言うのは実は1回しか見た事ありませんので。
denwabanさん
 住民票の用紙代にどの位かかっているのかが分からないので何とも言えないのですが、話では10,000部印刷との事。んで、1通300円の手数料ですので全部捌けてw300万円の収入。流石に建物にプレートを付ける位にはならないと思いますが、有効活用して頂ければ幸いかな、なんて思ってみたり。
 つか、いきなり「らき☆すた特別財源」なんて言うのが出て来た日にゃ、どんなリアクションを取ればいいのか分からないおいらが居ますwww。
ロボロボさん
 ちょwwww、静岡新聞にも写真入りで掲載ですかwwwwっw。
 共同通信からの配信記事だとは思うのですが、静岡新聞をネタにして書かせて貰っているおいらとしては正直驚きですwwww。取りあえず明日会社行ったらバックナンバー探してみようかと。

続いて急行花畑行。
denwabanさん
 中の人は西鉄沿線住民もしくは鉄ヲタと見た訳なんですが、確かに語感の響きはいいですし、ほかの地名ではこんな感じにならないでしょうねぇ。アイデアの勝利って言った所でしょうか。