静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

掛川警察署からのお知らせです。

 こんばんは、「しずおか防犯まちづくり」を応援している倉庫番です。

 こんなキャラを使っているから応援している訳じゃないんですよ?
 さて、今日は掛川警察署からのお知らせです。
■ニコ動は↓ 
D
■公式webページはこちら


防犯ベルや 砂利の音 大きな音は大嫌い
ドロボウは 困っちゃう 音が出るものは
音でおどかす ドロボウ対策

街頭・門灯・センサーライト 明るい光は大嫌い
ドロボウは 困っちゃう 光の出るものは
光でおどかす ドロボウ対策

防犯ガラスや ツーロック 時間が掛かるの大嫌い
ドロボウは 困っちゃう 面倒くさいものは
手間をかけさす ドロボウ対策

地域で防犯パトロール 声掛け運動も参加しよう
ドロボウは 困っちゃう 地域の人の目は
みんなでしようよ ドロボウ対策

 ムード歌謡のテイストに乗せて防犯の心構えを歌い上げていますが・・・・
 
 掛 川 署 、 は じ ま り ま し た 。

ちなみに、トップページを開いている間はず〜〜〜〜〜〜〜〜っとこの曲が流れています。
はっきり言って病み付きになりますw。