静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ひゃっほぅ!新曲来てたよ!!
D
【鏡音リン・レン】オリジナル曲『オトメラブコメレンアイジジョウ』
D
【鏡音リン】オリジナル曲『オトメラブコメレンアイジジョウ』歌ってみた
もう、二日連続で新曲投下とは、今週末のホリデー出勤もしっかりがんばってね♪って言う応援でしょうか、と言うのはネタにしても、「うじうじ考えてる暇はない!押していけー」って言う想いが真っすぐ伝わってくる曲で、またもや聴くだけで元気になれそうです、と言うかこの曲もヘビロテ入り決定です。
とりあえず、5月の即売会"M3"で頒布との事です。・・・あれ?何かこの日は東京で打ち合わせが入っているんですが、それも蒲田で。これは「会場で買え」って言う事でしょうかw。