静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

国盗日記(1)

 と言う訳で「ケータイ国盗り合戦」が今日からスタート。去年は夏の時期だけだったんですが・・・何やら今年は


◆その1◆今度の国盗りはずっと終わらない!?
誰でも、いつでも、どんな時でも、出来るように
今度の国盗りは終わりなし。
つまり、今でも、終わらないんです!!
期間をきにしないで 自分のペースで楽しめる。
それが新しい国盗りです!!
★2008ケータイ国取り合戦が始まります★
 ちょっと待てw、期限無期限かよwwwww。
 まぁ、何でもいいんですが・・・取りあえず俺ルールはこんな感じで考えています。
 1 「国盗り」だけの旅行はしない。他の用事や目的を必ず絡める。
 2 可能な限り、Blog(ここね)で報告をする。
 と言う感じかと。確かに「エリアを取る」って言うのは正直非常に面白い部分もあるんですが、だからと言って「それだけ」の事をするのではなく、他の用事と絡めて色々やって行こうと思っていたり。そして、国を盗ったら必ずレポートを挙げると言う方向で。ええ、どうせ全国統一なんか出来ないですから、自分なりに楽しんでみようと思う所。
 と言う訳で、今日は早速3カ国を確保。まぁ、通勤の範囲内ですが。

番号 日付 国名 地域名 場所
001 08/04/25 駿河国 静岡 葵区追手町の某所
002 08/04/25 駿河国 登呂 東海道線東静岡駅
003 08/04/25 駿河国 清水 清水区の自宅

明日から東京往復+現地で何件か用事があるので、一気に東名高速道路沿いとかを攻めて行きたいところ。