静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

取りあえず都内で大量get。

 して来ました。一気に40国もw。ただ、件数がやたら多いので報告は明日しますですー。
 取りあえず気づいたのは、自分の携帯がSO902iからSO905iになってGPS機能が搭載された事から、今までとは全く違った感じになったって言う所かと。それこそ東名本線上では取れなかった「町田」が取れたりとかしましたし、横浜ICを通過するだけで1分の間に3国を確保というあり得ない事も。
 けど、一気に40国も取ると・・・後がなかなか増えない罠。取りあえず5/3は名古屋周辺を確保し、どっかで機会見つけて関西方面も遠征しないと。