静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日のお薦め

D
吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -
無駄に格好いい、つか、IKZOの中ではかなり最高レベルの作品だと思う。あと、この動画での見所はrapのrime部分。取りあえず21:19現在のrimeを書き出しておいたので、こっちにも挙げておきます。


農村からリスナーのみんなへ
ひとつだけ言わせてくれ
もう俺たちを止める事はできないぜ
派手な一揆がはじまっちまったのさ
「地方医療制度の崩壊」
この言葉どこかできいたこと無いかい?
うちのばあちゃんが毎日泣いてんだ
もう黙っちゃいられないだろ?


Check! Check! Check! Check! Check! チェックしたか?
Walk! Walk! Walk! Walk! Walk! 村を歩いたか?
モォ モォ モォ モォ モォ 牛の声きいたか?
自然いっぱいの空気を吸いながら
Check! Check! Check! Check! Check! チェックするぜ!
Walk! Walk! Walk! Walk! Walk! 村を歩くぜ!
モォ モォ モォ モォ モォ 牛乳飲んで
新しい何かを見つけるぜ!


おい、そこのお前 中毒になるぜ
この曲はクセになるはずだ
一つだけ よく考えろよ
今後の農業の在り方について
都市と農村との格差は何だ?
なぜ若者は村を去る?
朝起きてもやる事がねぇから
またいつもと同じ退屈な散歩道さ
 ネタかと思って聴いてみるとかなりガチ。