静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

安全運転にはJAみっかびのみかんジュースを飲めばいいよ!

 と言う訳で今日は湖西〜浜松方面へ出張に行って来た倉庫番です。いやぁ、ゴールデンウィーク。県外ナンバーの自家用車を多く見る事が出来ました。ぜひとも安全運転でお願いしますね。さて、今日はこれを紹介。

 と言う訳でJAみっかびのみかんジュースとアイスキャンデー。みかんジュースはJRバス新宿駅新南口の乗り場にある売店でも売っていますが(160円)、アイスキャンデーはここで無くては多分買えません。つか、ここで売っているのは前から知っていたのですが、あまりに暑かったので思わず買ってしまったり。この後私が美味しく頂きましたw。
 ジュースは「こ れ で も か」と言う具合の濃厚な「み か ん」の味なのですが、アイスキャンデーは逆にさっぱりとした感じの味。ジュースをそのまま冷凍したのか?と思ったら全く違う発想で。
 静岡県の西のはずれではありますが、三ヶ日インターで降りられた時はぜひ。あ、そうそう、トラックで行かれる場合には建物の奥の方に駐車場がありますのでそこに止めるのがいいかとは思いますが、昼間の一部時間帯には東海道昼特急の運転士交代がありますので、DD車の邪魔にならないようにそこは一つw。