静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょっとお初天神行ってくる。

D
初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲4 曾根崎心中 -Full ver.-
デッドボールPの曲。いい曲書くのだけど、歌詞を聞くと「怖い」って思うところがあって結構避けて来たんですが(確かに曲はいいんです。「椿の花」なんかは冒頭のサビの後に来る上昇和音の組み合わせがゾクゾクって来るんですが、歌詞をしっかり見直すと・・・怖い、そう思うんです)、騙されたと思ってこの曲も聞いてみたんですが・・・やっぱり曲はいい。だけど、やっぱ怖い。だけど、そこがいい。
と言う訳で、高速バス乗り放題きっぷで大阪行って来て、お初天神行ってくる(予定は未定)。