静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

国盗日記(4)

 今日は横浜方面に出かけていたので(ただし自家用車w)、そのついでに何カ所か。

順番 日付 国名 地域名 場所
075 08/05/06 武蔵国 みなとみらい みなとみらい
074 08/05/06 武蔵国 伊勢佐木町中華街 神奈川県庁付近
073 08/05/06 相模国 横須賀逗子 三笠公園付近

 やっぱり一番いいのは電車orバスで行く事ですね!自家用車だと一旦車を止めてからやらないとならないのが辛い所だし、今日なんかは磯子も通ったんですが、首都高湾岸線を走っていたので当然取れる訳もなしw。
 ただ、今回ポイントが高かったのは「横須賀逗子」を確保できたと言う所なんじゃないかと。鎌倉は大船駅近辺でも確保できると思われる所だし、磯子や蒔田は・・・根岸線から行けると思われる所。そう考えれば東海道線で東京往復すれば(ただし、片道は根岸線経由で)確保も容易になる訳で。まぁ、上を行く方はとことんまで上を行っておりますので、おいらものんびりまったり盗って行く方向で。