静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ひよこ、可愛いよひよこ(続)

 今更、ではありますが。
 友人に頼んでいた3社共通利用化記念toicaを入手しました。まぁ、今更ではありますが。後はSuicaがそろえば全部完璧になるんですけどね。


 相変わらずです、toicaのひよこが余りにも可愛らしすぎます。

 ひよこの姉妹(認定w)が上を見上げている様子。正直いい感じ。と言うか、この台紙の表を見るだけでwktkして来ます。

 うはwwwww、マジで可愛いwwww。姉ひよこ(今勝手に認定したw)が踊っている三匹が描かれているtoicaを持っていると言う構図がなかなか最高。

 そして裏面。使用可能範囲の路線図が書いてある背景には姉ひよこの後ろ姿が書かれています。んで、右下にはお約束のthank you!と言う文字が。これって1周年柄、静岡開始柄、3社共通開始柄いずれにも入っています。

 表面に戻って・・・toicaを外してみると・・・今度は三色団子wwwwんなもんを隠し持っているのかよwwww三色団子の色もよく見るとwwwww遊び心ありすぎwwwww
 つか姉ひよこ、テラ大食漢wwwwww。1周年の時はケーキ喰ってたしwwww。

 つか、今回はこれだけでは終わらない。
 その友人から「名古屋駅で配っていたよ!」と言うトートバッグも貰ったので、こちらの方の画像も。

 持ってみると分かるのですが、本当にトートバッグです。生地そのものも安くない訳で「つか、こんなものを無料配布していたのかよ!」と正直思ってしまった訳で。いや、マジでこの色ならば普通に使えそうな予感。んで、このトートバックにもひよこ姉妹が居る訳で。

 遊んでるよwwwww。つか、こんなに動きがいいのか、ひよこ姉妹wwwww。